人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創価学会者と非創価学会者の付き合い方など。。。


by tokitohito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界平和を語っていますか?

久しぶりの投稿で。。。以前と内容がかぶっているかな?


創価学会が考える平和とはなんでしょう? コメントください。

創価学会って世界平和を口にしていますか? → No ! → 了解しました(^^)
   ↓
  yes!
    ↓
創価学会って他の宗教を邪教扱いしますか? → No ! → 了解しました(^^)
   ↓
  yes !
    ↓
自己平和は口にしても、世界平和を口にするなよな (-。-#)


日蓮宗同士でも、仲の良し悪しってあるんだろうな~。
「私達の宗派がもっとも正しい!」って思っているんだろうし、

そもそも、考えの相違が無ければ分派は無くていい筈だし、
本人がいないからこそ、「私達の宗派がもっとも正しい!」って言えてるだけでしょ?

日蓮さんも、世界平和を口にしていたのかな?
by tokitohito | 2005-05-30 17:04 | 一般的な事